茨城大学 情報戦略機構 (IT基盤センター)
Institution for Information Management and Strategy
お問い合わせ先
問い合わせにあたってのお願い
メールでお問い合わせください
-
cit@ml.ibaraki.ac.jp
- メールが利用できるならば、なるべくメールでお問い合わせください(記録として残るため)。
電話でお問い合わせ頂いても改めてメールでの連絡をお願いすることがあります。
-
止むを得ない場合はしかたがありませんが、
学内構成員の方は、大学のオフィシャルメールアドレスから送信してください。
学外のアドレスの場合、本人確認ができないため、機密性2以上の情報を含む回答をいたしかねます。
トラブルの相談をするときのお願い
- トラブルが発生した日時と環境(場所、OSやソフトウェアの種類、バージョンなど)をなるべく詳しく教えてください。
- エラーメッセージなどが表示された場合には、「エラーメッセージそのもの」を正確にそのまま教えてください。
- センターとのやり取りの結果 、問題が解決したら、その旨をご連絡ください。この情報が来ないと、問題が解決したのかどうか、こちらでわかりません。
デジタルサポート窓口
新型コロナ感染拡大防止のため、窓口での対面対応は、予約優先としております。
予約は
から。
窓口では検温とアルコール手指消毒にご協力をお願いいたします。
日立キャンパス デジタルサポート窓口
水戸キャンパス デジタルサポート窓口
阿見キャンパス デジタルサポート窓口