お問い合わせ先

問い合わせにあたってのお願い

メールでお問い合わせください

  • cit@ml.ibaraki.ac.jp
  • メールが利用できるならば、なるべくメールでお問い合わせください(記録として残るため)。
    電話でお問い合わせ頂いても改めてメールでの連絡をお願いすることがあります。
  • 止むを得ない場合はしかたがありませんが、 学内構成員の方は、大学のオフィシャルメールアドレスから送信してください。
    学外のアドレスの場合、本人確認ができないため、機密性2以上の情報を含む回答をいたしかねます。

トラブルの相談をするときのお願い

  • トラブルが発生した日時と環境(場所、OSやソフトウェアの種類、バージョンなど)をなるべく詳しく教えてください。
  • エラーメッセージなどが表示された場合には、「エラーメッセージそのもの」を正確にそのまま教えてください。
  • センターとのやり取りの結果 、問題が解決したら、その旨をご連絡ください。この情報が来ないと、問題が解決したのかどうか、こちらでわかりません。

ITサポート窓口

新型コロナ感染拡大防止のため、窓口での対面対応は、予約優先としております。
予約は から。 窓口では検温とアルコール手指消毒にご協力をお願いいたします。

日立キャンパス ITサポート窓口

  • 所在地:〒316-8511
     茨城県 日立市 中成沢町4−12−1
  • 電話:0294-38-5014

水戸キャンパス ITサポート窓口

  • 所在地:〒310-8512
     茨城県 水戸市 文京2−1−1
  • 電話:029-228-8750

阿見キャンパス ITサポート窓口

  • 所在地:〒300-0393
     茨城県 稲敷郡 阿見町 中央3−21−1
  • 電話:029-888-8623
© IIMS, Ibaraki University