お問い合わせ先

E-mailでのお問い合わせ

  • E-mail:cit @ ml.ibaraki.ac.jp   (@マークの両脇のスペースを取り除いてください)
  • トラブルの相談をするときのお願い
    • メールが利用できるならば、なるべくメールでお問い合わせください(記録として残るため)。
      電話でお問い合わせ頂いても、改めてメールでの連絡をお願いすることがあります。
    • トラブルの発生した環境(OSやソフトウェアの種類、バージョン)をなるべく詳しく教えてください。
    • 「ネットが使えない」「○○が動かない」だけでは、トラブルの状況がまったくこちらに伝わりません。
      「何をしたらどうなったのか」あるいは「こうなるはずなのに、そうならない」といった情報を教えてください。
    • エラーメッセージなどが表示された場合には、その意味を自分で解釈せず、 「エラーメッセージそのもの」を正確にそのまま教えてください。
      状況を文章で説明するのが難しい場合には、スクリーンショットも有効です。
    • ネットワーク関連のトラブルと思われる場合には、 可能であれば、トラブルの範囲(自分だけなのか、周りの人も同様のトラブルが起きているのか、 起きているのは同じ部屋だけか、フロア全体か、建物全体か)を教えてください。
    • また、自力解決を目指して、外部のWebサイトなどを参考にした場合には、 そのURLを教えてください。

日立キャンパス(システム運用の統括窓口)

水戸キャンパス

Mito

阿見キャンパス

  • 所在地:〒300-0393
     茨城県 稲敷郡 阿見町 中央3−21−1
  • 電話:029-888-8623
  • FAX:029-888-8626